モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
現状報告・・・エビは一切出てきません!汗
2017-03-06 Mon 14:11
こんにちは!










ずいぶんご無沙汰しております。汗










もう春が近づいてるんですね・・・










自分は超多忙を極めてます・・・










しばらくブログ更新はおろか皆さんのブログのコメも書けてません・・・










いちおうポチはさせてもらってます。










多忙はブログにおさまらずエビ飼育にも影響があります。










完全に放置状態です・・・










だいぶ数が減った気がしますが・・・汗










正直言うとエビ熱が下がってます!










でもエビ飼育は止めません!!










何かの出来事だったり人だったりにエビ熱を上げてもらわないとです!笑











その多忙の理由ですが










①父親が大病を患い入院中

②会社設立のための準備

③嫁の手伝い






大まかにこれだけです。










①に関しては早くて今月中旬に退院なので病院通いはなくなりそうです。










②は友人と始めようと思ってます。










今は情報整理及びターゲティングとセグメンテーションを行ってます。










まあすでにこの事業をやってる会社は何社も存在するのでいかに差別化するかですが・・・










うちは日本一の安価でやろうと思ってます。










友人がそこは譲らないそうなので・・・










よって営業で駆け回ります!笑











飛び込み営業するのは12年ぶりくらいです・・・










③は現状維持ですがこちらも夏くらいには解放されそうです。











といった感じでゲームもできません・・・笑











まあ一つずつ片していくしかありません!










無事エビ飼育に注力できるようになったら皆さんの力でエビ熱上げてください!笑










とりあえずは今のままでエビ飼育していきます!










ご拝読ありがとうございました!










ではよろしくお願いします。




















にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:14 | ∧top | under∨
| HOME |