モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
東海エビ友の会とステッカー
2016-02-21 Sun 12:45
こんにちは!







今日は天気回復しましたね!










昨夜は初の開催・・・










東海エビ友の会











参加メンバーは・・・

蜜柑海老さん
ピーニャ夫妻
yu_shrimpさん
ダラスさん
なぱえびさん
ねこジロー夫妻
喜良久えびさん
うめさん
輝海老さん
エビシオンさん
スペシャルゲスト(男性です。ブログを来月から始めるそうです)








ほぼ初めてお会いする方ばかりでしたが・・・









そこは同じ趣味の集まり・・・









すぐに打ち解けましたね!









あんな話やこんな話・・・









後はあの方の意外なマジメ話・・・








愛のある?話で聞き入ってしまいました・・・(笑)










飲んで食べて予定を大幅に越えて盛り上がりました!










ステッカー交換もしました!

無題2







貼る場所はこれから考えます!









その後は2次会?で山ちゃんへ・・・










東京から来たピーニャ夫妻に上手な手羽先の食べ方を教えるという名目で・・・










yuさんが手本を見せてました!










そんなこんなで終電時間も来たので輝海老さんとなぱえびさんと一緒に先に退散しましたが・・・









その後も盛り上がったんでしょうね・・・










とても楽しかったエビ友の会・・・










毎月開催はキツイですが定期的に開催してほしいです!









今回参加できなかった皆さんも今度は参加してほしいです。










参加者の皆さんありがとうございました!











あと先日お届け物が・・・

無題1






水分海老さんありがとうございました!







ストラップも手作りだそうで使わせてもらいます!














最後にちょっとエビ・・・

無題3

別窓 | 未分類 | コメント:21 | ∧top | under∨
<<平々凡々 | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | 特に変わった事はないけど・・・>>
この記事のコメント
  • [ ]
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪

ステッカーありがとうございました。
どこに貼るかこれから考えます。
2016-02-21 Sun 14:14 | URL | エビシオン #- [内容変更]
  • [ ]
エビシオンさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
昨日はありがとうございました!
盛り上がりましたね・・・
またよろしくお願いします!
2016-02-21 Sun 15:27 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは〜

昨日はありがとうございました。

時間が過ぎるのが早くて驚きました!

次回開催時もよろしくお願いします。
2016-02-21 Sun 16:58 | URL | 蜜柑海老 #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんわ✧
写真しかみてませんが楽しそうでしたねぇ(^^)
次回までには参加出来るレベルにたっしておきます≡∠(•̀ω•́)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-02-21 Sun 20:50 | URL | EBee.K #- [内容変更]
  • [ ]
蜜柑海老さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
昨夜は楽しかったです!
次回もよろしくお願いします。
2016-02-21 Sun 20:59 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
EBee.Kさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
昨夜は楽しかったですよ・・・
次回は是非参加してください!
2016-02-21 Sun 21:01 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
初めまして、Selene shrimpの戸川と申します。
もしよければステッカー交換お願いしたくコメントさせてもらいました。
めちゃくちゃカッコいいですね‼︎
2016-02-21 Sun 21:07 | URL | Selene shrimp #- [内容変更]
  • [ ]
Selene shrimpさん
初めまして!こんばんは!
コメとお褒めの言葉ありがとうございます!
是非ステッカー交換してください!
鍵コメで送付先を教えてください!
あとブログやってみえたらリンク追加させてもらいます。

2016-02-21 Sun 21:19 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-21 Sun 22:16 | | # [内容変更]
  • [ ]
デザインがどおりでトライバルっぽいと思ったんですよ‼︎
僕の左腕とピッタリ(笑)
楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
2016-02-21 Sun 23:02 | URL | Selene shrimp #- [内容変更]
  • [ ]
Selene shrimpさん
写真でチラッと見えましたがトライバル好きなんですね・・・
自分もトライバル好きですよ・・・
仕事柄タトゥーは入れられませんが・・・
2016-02-21 Sun 23:23 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは~!!(^-^)

エビ会いいですね~!!(*⌒▽⌒*)

おっ、水分さんのドングリ~!!
自分も持ってますよ~(^_^)v

凄い器用ですよね~(*⌒▽⌒*)

これで爆殖間違いなしですね!!(^_^)v
エビ友魂~!!\(^o^)/
2016-02-22 Mon 10:28 | URL | エビがかり #- [内容変更]
  • [ ]
エビがかりさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
エビ会は楽しかったですよ・・・
水分さんは本当に器用ですよね!
春の爆殖を願っておきます!
2016-02-22 Mon 11:08 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
先日はありがとうございました


いや~たくさん飲みましたね^^

もう少し飲みたかったですがあれ以上飲むと女性を探し求めちゃいそうで(笑)

また次回も宜しくお願いします♪
2016-02-22 Mon 13:49 | URL | なぱえび #- [内容変更]
  • [ ]
なぱえびさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
お疲れ様でした&もっと飲みたかったです!
次回は女性のいる店でお願いします!
こちらこそよろしくお願いします。
2016-02-22 Mon 14:48 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは~♪

先日はお疲れさまでした~多くの方々とはじめてお会いできて楽しかったです。

また、機会ありましたら、また参入しますのでそのときもよろしくです(^^)/
2016-02-22 Mon 17:49 | URL | ねこジロー #- [内容変更]
  • [ ]
ねこジローさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
おつかれさまでした&ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!
2016-02-22 Mon 19:35 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは~(^^)/
LINEしたのをコメントしたと勘違いしてました( ̄▽ ̄;)
また飲みに行きましょうね♪
今度は女性のいる店に(笑)
2016-02-23 Tue 01:08 | URL | yu_shrimp #- [内容変更]
  • [ ]
yu_shrimpさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
今日ステッカー送りました。
あの方がその店を希望していますので行きましょう!
2016-02-23 Tue 01:51 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-23 Tue 10:12 | | # [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-23 Tue 16:17 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |