モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
ハッチアウトの気配とお届け物
2016-02-26 Fri 11:21
おはようございます!







あっという間にもうすぐ2月も終わり・・・









周りではインフルエンザの猛威が・・・









感染して休みたいような休みたくないような・・・









健康が一番です!











暖かくなるのを前にそろそろブラックシャドーがハッチアウトしそうな・・・

無題2







すごく?ケンカっぱやいママなので元気な稚エビを産んでくれそうです・・・(汗)










パパはブラックシャドーのフルブラックなのでまたバンドは少ないのかな・・・










柄の出現率は未だに分かってません!









もちろんエビの柄の話です。










昨夜ビー水槽とシャドー水槽で脱皮殻&舞っていました!










今朝は確認できませんでしたが帰宅して抱卵してたら嬉しい!










あと昨日はお届け物が・・・

無題1







けぇさんありがとうございます!!









自分も屋号だけのステッカー自作しよう・・・








住まいも近いので今度は会いましょう!










飼育を始めたころはステッカーに関して気にしなかったですが・・・










交換していただけるとやっぱり嬉しい!










ステッカー集まってくるとエビ友さんとの繋がりも出来てもっと嬉しい!










でも貼る場所がないので引越ししたら貼る場所も作らないと・・・









にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<W抱卵&お届け物 | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | 平々凡々>>
この記事のコメント
  • [ ]
こんにちは。

ハッチアウトに抱卵に楽しみが続きそうですね!
いいな~、うらやましいな~。(笑)

ステッカー交換が活発ですね。
ちょっとうらやましい。(笑)
2016-02-26 Fri 12:45 | URL | エビシオン #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんわ✧
ハッチアウト楽しみですね♪
フルブラックとなら蒼の色が濃くなるんでは??
メスがフルブラックの場合かな??
不確かな情報すいません┏○ペコッ

ステッカー届きましたか良かったです!!
今度はお会いしましょう(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-02-26 Fri 21:25 | URL | EBee.K #- [内容変更]
  • [ ]
エビシオンさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
帰宅したら抱卵してました!
エビシオンさんもステッカー作ってください。
交流の場が広がりますよ・・・
2016-02-26 Fri 22:34 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
EBee.Kさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
自分もその辺は分からないです・・・
次回を楽しみにしてます!
2016-02-26 Fri 22:38 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |