モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初雪
2016-01-20 Wed 11:35
おはようございます!






今朝の名古屋は初雪で少し吹雪いてました・・・








降るとは言われてても交通網は麻痺していつもは簡単につかまるタクシーも一台も見られず・・・









いつもは自転車通勤ですが今日は地下鉄通勤しました!









晴れてきたので一気に雪どけしそうです。











昨日からブログを引越ししてまだ環境に慣れてません・・・









ですが前のブログは皆さんから不評だったので引っ越してよかったかな・・・と(*´v`)










いま知り合いのタトゥーアーティストに屋号のロゴデザインを発注してます!










時間がかかるそうですが完成したらステッカーも作るので交換してください(^∇^)ノ











さてエビのほうは稚エビが育ってます!










うちで好調なレッドシャドー・・・

無題シャドー






でも最近はターコイズもブラックシャドーも残ってきてます!








ちょっとの環境の変化とかで変わるのかな・・・









そこが面白いところなのかもしれませんが・・・




ビー水槽でも期待の親からハッチアウトした子たちが育ってます!

無題4







現在ビー水槽もシャドー水槽も抱卵個体が少ないのは寂しいですが・・・









だいぶこのブログも分かってきたので次回はもっとまともに書けると思います!




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<世代交代 | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | 初投稿>>
この記事のコメント
  • [ ]
初コメ?初コメ!
タトゥーデザイナーさんとかめっちゃカッコいいの出来そうじゃないですか!
トライバル柄にエビを隠してあるのとか・・・
想像してるだけで楽しいのがデザイン案。
絵心欲しいです・・・
2016-01-20 Wed 22:27 | URL | こぼん #- [内容変更]
  • [ ]
こぼんさん
こんばんは!
初コメ!ありがとうございます!
何でトライバルってバラすんですか・・・(笑)
でもそんな手の込んだものは発注してません!
いたってシンプルなものです・・・
でもこぼんさんの意見はいつか反映してみたいかも・・・
自分も絵心がないので屋号は書家にロゴはデザイナーに頼むことに・・・

2016-01-20 Wed 22:46 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは~(*^-^*)
深夜に失礼します~

デザイナーさんにロゴを発注?
まーカッコイイですね~(⌒∇⌒)
出来上がりが楽しみですね♪

・・・・トライバルって何ですか~( ̄∇ ̄;)
教えてちょんまげ(笑)
2016-01-21 Thu 03:32 | URL | うまま #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは〜

昨日の雪には色々とやられました。

ブログ慣れてきてスペシャルな企画お待ちしております。

エビちゃん好調そうで何よりです。
2016-01-21 Thu 10:33 | URL | 蜜柑海老 #- [内容変更]
  • [ ]
うままさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
トライバルは説明が難しいので出来上がりをお待ちください!
2016-01-21 Thu 20:32 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
蜜柑海老さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
スペシャルな企画・・・
プレ企画ですか?
あっ!プレゼントするエビいなかった・・・
頑張って増えてもらいます!
2016-01-21 Thu 20:34 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは~(^^)/
ステッカー作成に書家とタトゥーアーティストの知り合いですか?(゚Д゚;)
完成が楽しみですね(^^♪
是非とも交換して下さいね~(^O^)/
2016-01-21 Thu 21:32 | URL | yu_shrimp #- [内容変更]
  • [ ]
yu_shrimpさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
話をしてたらやってみたいということなのでオファーしました。
タダでどこまでのクオリティを出してくれるのか楽しみです!
完成したらもらってやってください。
2016-01-21 Thu 21:46 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちわ(^^)

引っ越したばかりは慣れないですよね(^^;
これからですよ!!

ステッカー楽しみにしてますね( ´∀`)

難しいからこそ、飼育しがいありますよね(^o^)
2016-01-22 Fri 12:32 | URL | Uni #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは!
コメありがとうございます!
ステッカーできたらもらってください!
一筋縄で行かないから面白いですよね・・・
沖縄も寒気が降りてくるらしいので気をつけてください!
2016-01-22 Fri 23:04 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
おはようございます✧
遅くなりましたがブログ引っ越しお疲れ様でしたぁ♪

こちらステ用意出来ましたのでDracheさんできるの待ってますねぇ(*^^*)
と屋号で呼んでみる(笑)
2016-01-23 Sat 08:59 | URL | EBee.K #- [内容変更]
  • [ ]
EBeeKさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
ありがとうございます!
まだ屋号は恥ずかしいです・・・(笑)
いつか訪れるであろう爆殖に向けて準備だけはしておきます!
2016-01-23 Sat 19:27 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
