モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
新年度スタート
2016-04-01 Fri 14:28
こんにちは!









あいにくの雨で新年度のスタートです・・・











今日からタバコを含め値上げのラッシュ・・・










まあタバコに関しては10円の値上げで買いだめしなくて済みました。










電力自由化はアクアリストにとっては検討しないとですね・・・











特にネタはなくとも・・・











新年度なので・・・











先週末までのクリムゾンさんのセールでこれ買ってきました!

無題2










なかなかいい感じに食べてくれてます。











後はお届け物・・・










まずは蒼のえびさんから・・・

無題3










セルフデザインということでここまでのクオリティが出来るんですね・・・










見た目も感じもクールですね!











続いてはまひろさんから・・・

無題4








まひろさんもセルフデザインということでスプレーアート。











マネをして自分の屋号ステッカー作りたいと思いました!










お二人とも今回はステッカー交換して頂きありがとうございました!










今後ともよろしくお願いします!











最後にエビ・・・

無題1


レッドシャドーのフルレッド・・・




















にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:14 | ∧top | under∨
<<ラムズ水槽から選別水槽へ・・・ | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | ハッチアウトと脱皮不全>>
この記事のコメント
  • [ ]
こんばんわ♪( ´▽`)

ステッカーオシャレですよね
皆さん個性あふれるデザインでグッジョブですねd(^_^o)
ステッカーも素敵ですが
ブロガーの皆さんの屋号やロゴデザインを自分のブログに並べるのも素敵かなぁって
最近 考えてたりします(^ー゜)
2016-04-01 Fri 19:17 | URL | ミルクチョコ #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは〜

ステッカー作るのは苦手ですが、
交換は楽しいですよね〜

最近の値上げラッシュには耐性ができてきたのか、あまり感じなくなってきました。
2016-04-01 Fri 19:26 | URL | 蜜柑海老 #- [内容変更]
  • [ ]
ミルクチョコさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
ステッカー交換から始まるエビ友の輪はいいですね・・・
エビ飼育のモチベーションにもしたいです。
2016-04-01 Fri 21:10 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
蜜柑海老さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
自分も作れなかったので全て人任せですが・・・
だから皆さんすごいです!
値上げラッシュの耐性はいいものじゃないですよね・・・
2016-04-01 Fri 21:12 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんはー

皆さんステッカー自作とかすごいっすよねー
自分はもう業者に丸投げです(笑)

2016-04-01 Fri 21:47 | URL | えび松 #YrGnQh/o [内容変更]
  • [ ]
えび松さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
そうですね・・・
自分も知人や業者に丸投げです・・・
でもいずれ自分で作りたいです。
2016-04-01 Fri 22:46 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
コンバンワ‼

皆さん素敵なステッカー作ってますね~(^◇^)

自分もオリジナルロゴをステッカーにしてみたくなりました!
2016-04-01 Fri 23:34 | URL | MINATO-Ebi #- [内容変更]
  • [ ]
MINATO-Ebiさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
そうですね・・・
MINATO-Ebiさんもステッカー作って交換しましょう!
2016-04-02 Sat 01:31 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
お疲れ様です~♪
こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

皆さんいろいろステッカー作ってはりますね~♪
順調にえび友&ステッカー増え増えですね♪
エビも増え増えで調子良さそうで良いですね~(*^^*)
ウチは最近全然増えてくれません…σ(^_^;)笑
増え増えパワー僕にも下さい~ 笑
お邪魔しました。(´∀`)ノ 
2016-04-02 Sat 16:29 | URL | 『広野海老』 #- [内容変更]
  • [ ]
広野海老さん
こんにちは!
コメありがとうございます!
皆さん器用にステッカー作ってますね・・・
自分は知人や業者に丸投げです・・・
夏に備えて今増やそうと思ってます。
エビ増えるといいですね!
2016-04-02 Sat 18:15 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは♪

ステッカー無事に届いたみたいで良かったです☆
これからも仲良くしてくださいね。

レッドシャドーのフルレッド綺麗ですね☆
ターコさん好きの私でも思わず見惚れちゃいました。


ぽちっとしていきまーす☆
2016-04-02 Sat 21:24 | URL | 蒼のえび #YM16R1CM [内容変更]
  • [ ]
蒼のえびさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
ステッカーありがとうございました!
っていうか住まい近くだったんですね!
ターコイズもいいですがレッドシャドーも是非!
2016-04-02 Sat 21:42 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちはですm(_ _)m
Qフードブラックが出たんですか?(O_O)
知りませんでしたσ^_^;

買ってみたい
蒼のえびさんのステッカー僕も頂きました。凄いですね‼︎
僕も職人さんに丸投げですねσ^_^;
2016-04-03 Sun 17:09 | URL | Selene shrimp #- [内容変更]
  • [ ]
Selene shrimpさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
ブラック出ましたよ・・・
スプリングセールと同時に発売されました。
結構食いつきいいですよ・・・
そのうち自分でステッカー作りたいです。
2016-04-03 Sun 20:25 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |