モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
1ヶ月ぶりの更新とプレ企画について・・・
2016-08-05 Fri 14:51
こんにちは!









1ヶ月ぶりの更新ということでご無沙汰してます・・・(汗)











すっかり梅雨も終わり夏真っ盛り・・・










みなさん水温管理は大丈夫ですか?











まあ更新しようと思ったのはブログに広告が出るようになったから・・・










でも今後も定期的に更新しないとダメですね・・・











にしても今年も名古屋のスポーツチームは散々・・・










ドラゴンズもグランパスも最下位・・・爆











ドラゴンズに関してはシーズン前に東海エビ友の会で公約を・・・










リーグ優勝したら焼肉をご馳走する!!










どうやら公約を果たさなくても良さそうです・・・










先日グループLINEでも触れましたが極秘に水槽立ち上げました。











引っ越し前なのに買った水槽を飾りで置いておくことができませんでした・・・










うあーーーーーーーーーーーーーーー!!










写真がアップできない・・・











ブログ書く気が失せました・・・











とりあえず今回は写真なしです・・・(泣)











でもなしは寂しいので使いまわし・・・(笑)

無題2










シャドーは相変わらず好調ですが・・・










ビーはブレイクの予感が・・・

IMG_20160706_161110.jpg











細かいことは後日改めてということで・・・











ピントも育ってますよ!











あと飼育歴1年突破ということで忘れてましたが・・・











プレ企画発動します!!










ブログ更新してないのですっかり遅くなりました・・・










今は他の方が色々と動いているので自分は10月を検討してます。










すでに商品を発表しますが・・・











・・・・・・・・











・・・・・・・・











メインはアマゾンギフト券です。










金額は不明です・・・










プレ商品すべてがギフト券かもしれないしアクア商品かもしれないし・・・











あとギフト券に当選された方もそれでアクア絡みで購入していただければ・・・










ちゃんとアクア用品を買ったか明細をチェックさせてもらいます(笑)











そんなわけでお楽しみに・・・











ということで久しぶりの更新で書き方が分からなくなってたので今後は定期的に更新します・・・











たぶん・・・




















にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<第二回東海エビ友オフ会 | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | 飼育歴1年突破!>>
この記事のコメント
  • [ ]
更新待ってましたー(笑)

なんで画像アップできないんでしょう?ヒロトさんが上げ方を忘れた?(笑)

プレ企画、Amazon商品券5万円ですってー?いやぁ、これは当てないと(๑•̀ㅁ•́๑)✧

500円分とかだったら泣きます。

ぽちっと!
2016-08-05 Fri 16:30 | URL | 近江海老 #- [内容変更]
  • [ ]
近江海老さん
こんにちは!
早速コメありがとうございます!
画像のサイズが大きかったみたいです。
修正するのは面倒です。
参加してもらえたらたくさんの人に商品を渡せたらいいのでメインでも1万円行かないと思います。
水槽は買えるはずですよ・・・(笑)
2016-08-05 Fri 16:50 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
まだ先ですがプレ企画楽しみにしてますね。

ポチッ
2016-08-05 Fri 17:43 | URL | まっしー #- [内容変更]
  • [ ]
コメントありがとうございました^^

今年のドラゴンズはクライマックスシリーズに気持ち切り替えるしかないですね…(-_-;)
落合の頃の強さはどこにいってしまったんですかね…

とりあえずスポーツは忘れてエビに…w
これからも、よろしくお願いします!!
2016-08-05 Fri 21:51 | URL | 匠英 #- [内容変更]
  • [ ]
まっしーさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
そうですね・・・
まだ先ですが開催の際はぜひご参加を・・・
2016-08-05 Fri 22:44 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
匠英さん
こんばんは!
早速のコメントありがとうございます!
もしかしてドラファンですか?
もし最下位なら2軍が調子いいので1軍のスタッフと総入れ替えもありかと・・・
こちらこそよろしくお願いします!
2016-08-05 Fri 22:47 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
更新お久しです♪( ´▽`)
プレ企画最近多くてワクワクしますね!
新水槽、楽しみにしてます♪( ´▽`)
2016-08-06 Sat 06:35 | URL | 遠州えび #- [内容変更]
  • [ ]
おはようございます~。
更新待ってましたよ~。

プレ企画楽しみです。
参加しまーす!!

新しく立ち上げられた水槽楽しみです~。

・・・焼肉(笑)。

ぽちっと♪

2016-08-06 Sat 07:44 | URL | 蒼のえび #YM16R1CM [内容変更]
  • [ ]
遠州えびさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
なかなか更新できなくて・・・
プレ企画楽しみにしててくださいね・・・
新水槽はとりあえずビーを移します。
2016-08-06 Sat 11:45 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
蒼のえびさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
更新待って?いただけるなんて嬉しいです。
プレ企画お楽しみに・・・
新水槽はビーを移します。
焼肉は自腹で行ってくださいね・・・(笑)
2016-08-06 Sat 11:48 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
お久しぶりです!

なんとヒロトさんもプレ企画やられるんですね|ω・)
これは楽しみだ!!
画像はサイズがでか過ぎて入らない事が多々あります(=ω=.)
新規水槽画像楽しみにしてますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016-08-17 Wed 13:44 | URL | Darasu” #- [内容変更]
  • [ ]
Darasuさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
プレ企画やりますよ・・・
新規水槽は見せれるものではないですがいずれ・・・
2016-08-17 Wed 19:23 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |