モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
第二回東海エビ友オフ会
2016-08-28 Sun 12:28
こんにちは!










またしても久しぶりの更新ですがまだ広告は表示されてません・・・










まあ昨夜第二回東海エビ友の会が行われて盛大に盛り上がりました!










参加者は蜜柑海老さんのブログにて・・・











初参加の方も含め半年ぶりに会う方もいましたがすぐに打ち解けて・・・










エ〇とエ〇の話で盛り上がりました!










もちろんあの方の真面目な話も・・・










あとまっしーさんとキースさんによるビンゴ大会・・・

Point Blur_20160828_112848







豪華な景品がたくさん!










その中でも特に豪華なものが・・・









発砲に入ったギャラクシーの稚エビとクリムゾンさんのレッドビー・・・











ギャラクシーの稚エビをゲットしたのはピーニャさんでした!

Point_Blur_20160828_112723_convert_20160828115656.jpg










そしてキースさんによる男気じゃんけんも!










レッドビーをかけたじゃんけん・・・











ゲットしたのはダラスさん!










あっ!写真を撮ってない・・・(汗)










ダラスさん頑張って増やしてください!











自分はデジタル水温計いただきました。

IMG_20160828_110346.jpg











まっしーさんとキースさん盛り上げていただきありがとうございました!











まあそんなで時間も過ぎて場所を変えて2次会も参加しました!











第三回は11月開催とか・・・











壮大プランを打ち明けた?蜜柑海老さん今回も幹事お疲れさま&ありがとうございました!











遠くからきていただいた皆さんもお会いできてよかったです&ありがとうございました!










どうやら写真のアップも問題なくできるようなので更新回数アップ?











まあ頑張ります!











最後にエビ・・・

IMG_20160826_134150.jpg











ギャラクシーの稚エビ・・・










今は周りのシャドーも少しずつ追い出してギャラクシー水槽?目指してみます・・・

















にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ステッカー紹介しなきゃ・・・ | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | 1ヶ月ぶりの更新とプレ企画について・・・>>
この記事のコメント
  • [ ]
こんばんは♪
一昨日はありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね~。

今度はゆっくりお話したいです。
というか、色々教えて下さい(笑)。

ギャラクシー稚えびちゃんも綺麗ですね~。
憧れのえびちゃんです。

ぽちっと♪
2016-08-29 Mon 23:42 | URL | 蒼のえび #YM16R1CM [内容変更]
  • [ ]
こんばんは。
男気ジャンケンで勝って支払ったまひろです‼
オフ会ではゆっくりお話できずすみませんでした。
またいろいろ聞かせてくださいね。
2016-08-30 Tue 20:23 | URL | まひろ #- [内容変更]
  • [ ]
蒼のえびさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
確かに話せなかったですね・・・
まあ近いのでいつでも会えると思いますし・・・
次回はフル参加してください!
2016-08-30 Tue 21:49 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
まひろさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
じゃんけんは息子さん含めて3人だったのでハンデありましたかね・・・
でもお会いできてよかったです!

2016-08-30 Tue 21:53 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは~(^^)/
今回も楽しかったですねー(≧∇≦)
11月も絶対に参加しましょう!(^o^)/
ギャラクシー……増やして回して下さいね♪(笑)
2016-08-30 Tue 22:02 | URL | yu_shrimp #- [内容変更]
  • [ ]
yu_shrimpさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
今回も盛り上がりましたね・・・
久しぶりに飲みすぎて酔いがきてました・・・
次回もお願いします!
今のギャラクシーが成長してくれたら数を増やしたいと思います。
2016-08-31 Wed 14:01 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |