モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
続・ステッカー紹介しなきゃ・・・
2016-09-03 Sat 13:09
こんにちは!









忙しいような忙しくないような毎日が続いてます・・・











シン・ゴジラを見てきて災害のあり方について思いました!










マジメか・・・(笑)










あの方に言ってほしいです!










備えあれば憂いなし・・・











皆さんもできることはやっておきましょう!











さてタイトル通りにステッカー紹介忘れてました・・・

IMG_20160902_151925.jpg











まっしーさんにオフ会で交換していただきました!












名刺とともにありがとうございました!











これだけで終われないですよね・・・










まあ以前よりブログ更新する気になってますが・・・











皆さん更新してること知ってるのかな?










見ている方とコメントが少ない・・・(笑)











このままだとまた再びダークサイドに落ちます・・・











25センチキューブ水槽・・・

IMG_20160902_151808.jpg











チェリーバルブとオトシンがいます。











そして立ち上げ中の水槽にはチェリーバルブの稚魚が・・・

IMG_20160831_032730.jpg











スポンジの上に2匹います。











大きくなったら親の水槽に入れます。











エビの写真がない!











ということで・・・











アマフロにぶら下がるエビ・・・

IMG_20160719_181154.jpg

















にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<旅立つ準備? | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | ステッカー紹介しなきゃ・・・>>
この記事のコメント
  • [ ]
こんにちは♪( ´▽`)

マッシーさんのステッカー、かっこいいんですよね!
我が家のステッカーボードにも貼ってます。
アマフロも綺麗でいいですね!♪( ´▽`)

ポチッと
2016-09-03 Sat 14:55 | URL | 遠州えび #- [内容変更]
  • [ ]
|ω・)│)|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見

ありがとうございます
2016-09-03 Sat 15:22 | URL | まっしー #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは〜

モチのロンで見てますよ〜

魚の稚魚も可愛いですよね〜

エビちゃん以上に生存率が魚は低くなってます。

なんとか大きく育ててください!

私もダークサイドに毎回崖っぷちで…………

落っこちてます(笑)
2016-09-03 Sat 15:28 | URL | 蜜柑海老 #- [内容変更]
  • [ ]
遠州えびさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
そうですね!
うちも早くステッカーボードほしいです。
そろそろアマフロも取り除かないと水面全部を覆いそうです。
2016-09-03 Sat 19:25 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
まっしーさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
こちらこそ交換ありがとうございました!
2016-09-03 Sat 19:26 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
蜜柑海老さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
魚は親に食べられるリスクが高いですね・・・
意識してエサはあげてませんが何かを食べて大きくなってます。
ダークサイドに落ちたらなかなか更新できません!
2016-09-03 Sat 19:30 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは。
ダークサイドには落ちないでくださいね。
次回の更新も楽しみにしてます‼
2016-09-04 Sun 17:02 | URL | まひろ #- [内容変更]
  • [ ]
まひろさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
なるべく更新するように頑張ります・・・
週刊化は避けたいです。
2016-09-04 Sun 20:07 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは♪
更新を楽しみにしている人間がここにもいますよ~。

稚魚も良いですよね~。
稚えびちゃんと違って親に食べられる危険性が高いですが、無事に大きく育って欲しいですね。

ぽちっと♪
2016-09-05 Mon 00:49 | URL | 蒼のえび #YM16R1CM [内容変更]
  • [ ]
蒼のえびさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
稚魚は何かを食べて成長してます。
エビも魚のように成長早いといいですが・・・
2016-09-05 Mon 11:34 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |