モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初耳なんですけど・・・
2016-09-11 Sun 11:33
こんにちは!









昨夜はカープの黒田と新井の男泣きに感動しました!









他球団のファンでもウルッと来ました!











でもカープファンが羨ましかったりします・・・










とにかく優勝おめでとうございます!










グランパスも闘莉王効果で勝利・・・












まだ降格圏は脱してないですが首の皮はつながりました。














他にうまい選手はたくさんいますがあそこまで雰囲気を変えれる選手はいないと感じました。



















初めに断っておきますがタイトルの初耳はエビとは関係ないです・・・(汗)













ターコイズがずっと水温計でツマツマしてます・・・

IMG_20160719_181246.jpg













何かうまいものがあるんですかね・・・














あとモス流木をトリミングしたら・・・

IMG_20160902_152006 (1)














たくさん集まってきました!
















次回は成長したピントたちも紹介しないとな・・・



















さてタイトルの初耳なんですが帰国中の嫁からある写真が・・・

WcQQizLWSt0.jpg















えっ!スープラ・・・

















実家に自分のスープラがあるらしいです。
















普段は弟が乗ってるらしいですが初めて聞いたので・・・
















グラサンしてるので写真公開は大丈夫だそうでしかもグレードはRZ・・・
















自分が20代のときに憧れた車です・・・















自分は結局買わずに周りの影響もあってVIPカーに行きましたが・・・















嫁の母国では古い日本車が人気みたいですね・・・
















ちなみに嫁は日本でRX7に乗ってます。


















そのうちGT-RやNSXに乗りたいと言わないか戦々恐々です・・・



















以上エビと関係ない話でした・・・

















































にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<開花と追加 | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | 草病にならないように・・・>>
この記事のコメント
  • [ ]
おはようございます✧
えーーー(笑)
奥さんちょーかっこいいんですけどぉ\(°Д° )/
いかしてますね(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-09-11 Sun 11:54 | URL | EBee.K #- [内容変更]
  • [ ]
EBee.Kさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
かっこいいかは分からないですがありがとうございます!
外国人の体力があるので怒らせると怖いです・・・(汗)
2016-09-11 Sun 13:16 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
おはようございます。

えっ!?
奥様凄いですね。カッコイイです。
GT-RやNSX、似合いそうですね(笑)。

ターコイズ良い色ですね。
やっぱりターコイズ大好きです。

ぽちっと♪
2016-09-12 Mon 07:51 | URL | 蒼のえび #YM16R1CM [内容変更]
  • [ ]
蒼のえびさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
嫁は特にスポーツカーが好きでMTを愛してます(笑)
ターコイズの青で統一された水槽を楽しみにしてますね・・・
2016-09-12 Mon 10:59 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは。

スープラ良いですねー。

ロータリーも♪

その時代のスポーツカー大好きです(^^)
2016-09-12 Mon 11:03 | URL | 三平 #- [内容変更]
  • [ ]
三平さん
こんにちは!
はじめまして!
最近のスポーツカーは高価すぎて手にできないので往年の名車が人気みたいですね・・・
でもなかなか程度の良い物は海外に行ったりして手に入りにくいです。
2016-09-12 Mon 12:49 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは♪( ´▽`)

ターコイズはきっと、水温計の水銀を…!(◎_◎;)笑
え、奥さんかっこよすぎじゃないですか?!笑
2016-09-12 Mon 22:27 | URL | 遠州えび #- [内容変更]
  • [ ]
遠州えびさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
もし水銀ツマツマしてるのなら薬品に強い新種ですかね・・・
そうしたら高く売れそう?
嫁は年々強くなってる気がします・・・(汗)
2016-09-12 Mon 23:42 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
ちは~!

奥さんちょうかっけ~!!

NSX買ってあげちゃってくださいっ!爆

うちはターコばっかり増えて困ってますw

オクにでも出すか…笑
2016-09-15 Thu 01:35 | URL | zwerggarnele #lTTE3xaM [内容変更]
  • [ ]
zwerggarneleさん
こんにちは!
コメありがとうございます!
NSX買うくらいならマンションのグレードアップしたいです・・・
新型は2000万超えですし・・・(汗)
ターコでも増えてればいいですね。
オク出品したらつり上げ工作しますよ・・・(笑)
2016-09-15 Thu 10:56 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
