モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
文字ロゴ完成!
2016-01-28 Thu 09:01
おはようございます!







今日から暖かくなるみたいですがどうなんでしょうね・・・









なんだかんだ今週で1月も終わり・・・









時が経つのは早い!










そして・・・







ロゴ作成が進んでますが昨夜・・・










書家の友人から完成した文字ロゴが送られてきました!

image.jpeg








あらかじめイメージを作りたいということで画像ロゴを渡しておきました!










そしてこの文字ロゴが完成したみたいです!










あとは画像ロゴと文字ロゴを統合させて・・・










ロゴの完全完成です!











エビのほうはシャドー水槽でターコイズとブラックシャドーがハッチアウトしたみたいです!

無題1






これで抱卵個体はいなくなりました・・・









寂しい現状ですが稚エビに育ってもらえば問題なしかな・・・










でも春に向けて親個体もお迎えしないとな・・・










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ロゴ完成!そして今後の展望 | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | ロゴ完成!>>
この記事のコメント
  • [ ]
こんにちは。

ロゴに文字ロゴ完成おめでとうございます。

めっちゃかっこいいですね。

次はステッカー作成ですね笑
2016-01-28 Thu 10:23 | URL | 水分海老 #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは〜

これが昨日の絵とどのように合わさるか楽しみです!

ロゴ作成最後の大仕事ですね!
2016-01-28 Thu 14:56 | URL | 蜜柑海老 #- [内容変更]
  • [ ]
水分海老さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
ありがとうございます。
さきほどロゴ完成しました!
ステッカー発注したいと思います!
2016-01-28 Thu 20:28 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
蜜柑海老さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
さきほどロゴ完成しました!
ステッカー発注を頑張ります。
2016-01-28 Thu 20:31 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは。

ロゴと文字の世界観が見事にマッチしましたね!
完成系が楽しみです♪
2016-01-28 Thu 20:54 | URL | エビシオン #- [内容変更]
  • [ ]
エビシオンさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
そうですね・・・
画像を渡してイメージを沸かせてもらったからマッチしました!
ステッカー発注に移行します。
2016-01-28 Thu 22:57 | URL | ヒロト(Drache Shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |