モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログ復活?と諸々・・・
2016-11-23 Wed 14:00
こんにちは!









お久しぶりです!











皆さんのブログにも行けなくてごめんなさい・・・











また徐々に復活の兆しを見せて行けたらよいです!











今月入ってからは知ってる人は知ってる・・・











嫁の母国ロシアに1週間ほど・・・











観光ではないので疲れましたが・・・











そんなわけでクリムゾンさんのフェスの日程にかぶり・・・











不参加!!











皆さん楽しそうで羨ましかったです・・・











振り返るのも面倒なので進捗状況を・・・











やっと買いました!

IMG_20161115_113437.jpg










浄水器・・・










今までは湧き水を汲みに行ってましたがもう疲れました・・・











そしてこれを立ち上げます!

IMG_20161122_093428.jpg











同じ30キューブを10本買いましたが残りはショップのほうで預かってもらってます。










立ち上げごとに引き取りに行けば場所を取らない・・・笑











初抱卵個体・・・

IMG_20161120_123155.jpg










まだ小さいのでこのレッドピント卵は5個くらいしか抱えてません・・・











とりあえず以上です・・・











更新頻度上げるように努力してみます!
























にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<エキノとやらを始めてみた・・・ | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | しばらくブログ停止・・・でも突発でプレ企画実行予定の話・・・>>
この記事のコメント
  • [ ]
こんばんは〜、復活おめでとうございます!待ってました!浄水器、紅蜂マーフィードですな。良いですねぇ。水槽10本はすごい、キープサービスはすごいですな。
2016-11-23 Wed 20:01 | URL | nero #- [内容変更]
  • [ ]
neroさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
たぶん?復活です。
そうですね紅蜂仕様です。
ショップには最初に10本まとめて買うからディスカウントと置き場のキープをお願いしておきました!
2016-11-23 Wed 21:09 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-24 Thu 13:02 | | # [内容変更]
  • [ ]
名無しさん
コメありがとうございます!
了解しました!
楽しみにしてます!
2016-11-24 Thu 14:55 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
おはようございます♪

復活おめでとうございます~。
待ってましたよ~。

水槽10本っ!?
凄いですね~。これからが楽しみですね♪

クリムゾンさんのフェス、来年は是非一緒に行きましょうね。

ぽちっと♪
2016-11-25 Fri 05:44 | URL | 蒼のえび #YM16R1CM [内容変更]
  • [ ]
蒼のえびさん
こんにちは!
たぶん?復活です。
今後の水槽は30キューブで統一しようと思います。
来年もそうですがショップ行くときは誘ってください!
クリムゾンさんは今日行ってきました。
2016-11-25 Fri 16:10 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-25 Fri 17:26 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
