モンスター占いはワイバーン。熱狂的ドラゴンズファン。というドラゴンつながり。ドイツがアクアの本場である事からドイツ語でドラゴンを表現したらしいです。書家の友人から屋号をもらいました。名のもとにエビの爆殖を掴み取りたいと思います!
3rd東海エビ友オフ会参加しました!
2017-01-29 Sun 13:36
こんにちは!










1月ももう終わりですね・・・










1年でいちばん寒いこの時期をなんとか乗り越えたいですね!










昨日は第3回東海エビ友の会開催ということで・・・











午後に名古屋入りしたピーニャさんを名古屋駅で迎えてその後・・・










なぱえびさんとこちらも名古屋入りしたエビ部のkeethさんと4人で雅えびさんのエビ小屋訪問へ・・・










雅えびさんのエビ小屋は2回目の訪問ですがやっぱり羨ましいです。










そして雅えびさんの車で岐阜方面へ・・・










まずは水草で有名なネイチャーさんへ・・・

IMG_20170128_150136.jpg











keethさんの男気じゃんけんの景品選びに戦々恐々してましたが事なきをえました・・・汗











だっていま無職ですから!!笑













この時点で15時くらい・・・










飲み会は18時から・・・間に合うのか?










その後は憧れのK brandさんを訪問させていただきました!










素晴らしい個体ばかりでただただ見とれてました。










突然の訪問にもかかわらず見させていただきありがたかったです。










この時点で17時近く・・・










間に合わなくなりそうなので岐阜駅から電車で名古屋へ・・・










岐阜といえば金〇園が目の前に・・・










後ろ髪ひかれる前に先立つものがないです!爆











そして17時半に名古屋着・・・










徐々に皆さん会場入り・・・










ですがピーニャさんとkeethさんのホテルのチェックインがまだなのでその間ビックカメラで時間つぶし・・・










まあ色々あって会場入りしたのが18時少し過ぎました・・・











参加者は他の方のブログで確認してください・・・汗










即席サイン会が始まったり・・・

Point_Blur_20170129_121455.jpg











IMG_20170128_201541.jpg











さと美さんとMATさんは有名人ですので顔出し大丈夫ですよね?










事後報告ですが・・・汗










遠州えびさんがシュリンプクラブ持参してたのでさと美えびさんのページにサインしてもらってました!










他にもエビ部のページにkeethさんのサイン・・・










その後きらく海老さん提供によるレッドビー争奪じゃんけん大会・・・










前回に続きまたしてもDarasuさんが持って行きました!










写真撮り忘れましたがさすが持ってます!










その後2次会会場へ場所を移し・・・










まあ他にも色々あって・・・










端折らせてもらいます!笑










終電間近になり自分は帰りましたが・・・










一部の方たちは今朝まで盛り上がったみたいです!










参加された皆さんありがとうございました!










あと車を出して頂いたなぱえびさんと雅えびさんありがとうございました!










戦利品?・・・

Point_Blur_20170129_121346.jpg









とにかく楽しかったです!





















次回は静岡開催?












にほんブログ村


















別窓 | 未分類 | コメント:18 | ∧top | under∨
<<黒ヒゲとの闘いスタート | Drache(ドラッヘ)Shrimpのシュリンプ悪戦苦闘 | 新しい個体がきた!抱卵もした!>>
この記事のコメント
  • [ ]
こんばんは〜、楽しかったみたいですね!関東勢も結構参加してらしたんですね。泊まりで飲み会交通費考えるとちょっと参加できません(笑)じゃんけん大会残念んでしたね(笑)
2017-01-29 Sun 18:58 | URL | nero #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは

昨夜はお疲れ様でした
今回も全くお話できませんでしたね
座った場所が場所だけになかなか移動できず
そのままお開き

次回お会いしたらよろしくおねがいします
2017-01-29 Sun 19:52 | URL | うめ #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは〜

昨日はありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?

次はいつくらいになるんでしょうか(笑)
2017-01-29 Sun 21:51 | URL | 蜜柑海老 #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは♪
昨日は本当にありがとうございました。
凄く楽しかったです~。

これからも仲良くしてくださいね~。

ぽちっと♪
2017-01-29 Sun 23:08 | URL | 蒼のえび #YM16R1CM [内容変更]
  • [ ]
neroさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
関東からも関西からも参加されてましたよ・・・
やっぱり飲みを通じて話するとエビ熱上がります!
2017-01-30 Mon 00:50 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
うめさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
こちらこそお話に行けなくて残念です。
時間が長いようで実際に始まると短かったですね・・・
次回はよろしくお願いします!
2017-01-30 Mon 00:53 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
蜜柑海老さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
充分に楽しめました!
話によると次回は春くらいにさわやかのハンバーグとウナギらしいですよ・・・笑
2017-01-30 Mon 00:55 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
蒼のえびさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!
次回も楽しみですね!
今後も引き続きよろしくお願いします!
2017-01-30 Mon 00:58 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんばんは~(^^)/
昨夜はありがとうございました(^^♪
いじって頂けて・・・おいしいです(笑)
次回も宜しくお願いしますねー(^O^)/
2017-01-30 Mon 01:06 | URL | yu_shrimp #- [内容変更]
  • [ ]
yu_shrimpさん
おはようございます!
コメありがとうございます!
先日はありがとうございました!
今後は何とか出不精のyuさんを引っ張り出したいと思います。笑
2017-01-30 Mon 10:52 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは~(^^)

土曜のオフ会お疲れ様でしたー。
有意義な時間になり、刺激的でした。

この先参加者がどんどん増えるかもしれませんね(笑)
2017-01-30 Mon 11:57 | URL | 近江海老 #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちは〜
えび友の会で会えて良かったです。
また次回はもっと話したいですね。

それまでえびを増やして話題も増やしていきます。(*⁰▿⁰*)
2017-01-30 Mon 15:25 | URL | 美月えび #- [内容変更]
  • [ ]
近江海老さん
こんばんは!
コメありがとうございます!
まだ会は広がりそうですね・・・
昼間にすごいエビを見てきたので逆に凹んでます。笑
2017-01-30 Mon 20:07 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
美月えびさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
とにかく会えてよかったです!
次回は最低2次会までですかね・・・笑
2017-01-30 Mon 20:09 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
こんにちわん!!わん!!
すごい楽しそうで!!
充実した一日ですね!!(≧∀≦)

羨ましいです!!(≧∀≦)
やっぱりエビ仲間が集まると、盛り上がり方がすごいですね!!
自分も、、参加したかった〜です(>_<)
ヒロトさんにも是非お会いしたいですー(≧∀≦)

っぽちっ!!
2017-01-30 Mon 21:11 | URL | T-omi #- [内容変更]
  • [ ]
T-omiさん
こんばんは!
コメありがとうございます!
約12時間エビの話で盛り上がりましたよ・・・
いつも時間があっという間です・・・
次回はomiさんもぜひ!
2017-01-30 Mon 21:48 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
  • [ ]
飲み会お疲れ様でしたー
大盛況だったみたいですね^^
私もいつか参加したいとこです!

エビ熱ガンガン上がってますか?
2017-01-31 Tue 13:02 | URL | 和泉海老 #- [内容変更]
  • [ ]
和泉海老さん
こんにちは!
コメありがとうございます!
本当楽しかったですよ・・・
ぜひ参加お待ちしてます!
エビ熱は上がってますがすごい個体を見たあとなのでうちのエビたちに幻滅?です・・・
しっかり飼育はしますが・・・
2017-01-31 Tue 13:20 | URL | ヒロト(Drache shrimp) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |